人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年の初めに

2007年の初めに_e0109885_11572185.jpg
絵手紙を初めて 8年目。
いつも 年のはじめに 毎日絵手紙を描きたいと思うけど続けられずにいる。
それで 毎日 目にするもので 少しの時間で描けることをしてみることに。
毎日 目にするもの・・新聞の記事(写真)をはがきに描く・・
できれば 描いたものを投函すればいいのだけど
さあ 誰に出すと決めて 描いた絵でないので 送る相手を考えてしまった。
続けるために ブログを作ってみた。

1月1日 元旦の新聞は ページ数も多い。
そのなかで みつけた記事は 南知多ビーチランドのペンギンの散歩。
ペンギンは 下の息子がだい~すき。 ずっと見ていても飽きないあの歩き方。
まずは この絵から 始めてみた。
by ukayo-k | 2007-01-01 11:55
<< 1月3日 >>