<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夕食に

昨夜 長男が休みだったので こんな日は少ないので
夜に 食事に行った。
そこで さざえの刺身を 食べた 息子。
で そのお皿の上にあった さざえの貝をくださいともらってきた!
こんなお客さんはいないでしょう。
e0109885_21582627.jpg

[PR]
by ukayo-k | 2009-10-21 21:58

かわいい猫さんたち

絵手紙の仲間のひと月に1度の集まりで描いた 猫さんたち。
e0109885_2044013.jpg
e0109885_20441626.jpg
e0109885_20443794.jpg
e0109885_2044519.jpg
e0109885_2045671.jpg

[PR]
by ukayo-k | 2009-10-20 20:45

展示会へ出かけて

先日 絵手紙展へ出かけて ご馳走になったコーヒー。
とっても素敵なカップでした。
e0109885_1951647.jpg

[PR]
by ukayo-k | 2009-10-19 19:51

根菜がおいしい季節に

こんばんは。
義母のつくってくれる野菜 旬のものが 根菜になってきました。
e0109885_19474042.jpg

[PR]
by ukayo-k | 2009-10-18 23:45

瀬戸の招き猫まつりで

9月29日は 福の日で 招き猫まつりが その前の土・日にある。
そこで 目があってしまって うちに来た招き猫です。
e0109885_239643.jpg

アップの顔も描いたの。
e0109885_2395480.jpg

[PR]
by ukayo-k | 2009-10-17 23:10

アブチロン また咲いて

e0109885_1832825.jpgプランターの花は 夏の花から 次の花への準備になる。
そんな中 アブチロンの花が また 咲き出した。
チロリアンランプという 赤い花とちがって 黄色の花びらが開いたものです。
[PR]
by ukayo-k | 2009-10-16 18:03

来年の干支 寅

e0109885_1181314.jpg
絵手紙の集まりで 来年の干支 寅の置物を描こう!
で こんな寅を 貸してもらったの。
大きな紙に もう一度 描いてみたい。
[PR]
by ukayo-k | 2009-10-15 23:18

楽しいこと

きょうは 絵手紙の集まり。
ひとりでゆっくり描くものいいけど
わいわいも いいね。
これは 先月終わりに描いてあったのに彩色がしてなくて・・・
e0109885_8522090.jpg

もう一枚 大きな絵手紙を描いたけど 画像を撮らなかった。
届いた方が楽しんでくれたら いいな(^_-)-☆
[PR]
by ukayo-k | 2009-10-14 23:50

またまた コスモスで

コスモス ちょっと 遊んで みました。
e0109885_2143724.jpg

[PR]
by ukayo-k | 2009-10-13 21:04

また コスモス

今日も コスモスです。
花の終わりを迎えています。
e0109885_794252.jpg

[PR]
by ukayo-k | 2009-10-12 23:06