<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月6日

e0109885_0264530.jpg
受験会場の父兄控え室。
遠くからの受験生の父兄が待っている。
私は 自分のことをして過ごしている。
ここで 各試験が終わったら 親御さんに会いに来て ほっとするのでしょうか?
[PR]
by ukayo-k | 2007-02-06 00:33

2月4日

e0109885_0224041.jpg
東京での滞在で 外へ出なかったので
もう飾ってあるおうちが多いと思うので
雑誌をみて 描いてみた。
[PR]
by ukayo-k | 2007-02-04 00:22

2月3日

e0109885_0191740.jpg
EXCELSIOR CAFFE 西武池袋店
窓際の席にすわって 窓のそとをスケッチ。
ビルの看板の色が鮮やか。
街路樹は 葉っぱがなく 寒そう・・・
[PR]
by ukayo-k | 2007-02-03 00:18

2月2日

e0109885_0161088.jpg
Excelsior Cafee 池袋メトロポリタン プラザ店
店の中には 緑が置いてある
[PR]
by ukayo-k | 2007-02-02 00:15

2月1日

e0109885_0113161.jpg
東京滞在のちょっとした時間を使って絵を描いた。
小田急百貨店 新宿駅西口 地下JR改札正面
「Q’cafe」の席にすわって 時間を待つ間に。
喫茶店にある緑は ほっとする。
そして 駅のなかは 忙しそうに歩く人ひと。
[PR]
by ukayo-k | 2007-02-01 00:10

2月の絵は

PCに画像を取り込めないでいるので
それでも どうにか 1枚ずつ 描いている。
まとまて UPする予定。
あとでね・・・(^^♪
[PR]
by ukayo-k | 2007-02-01 00:00